猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

絶対見えてないし

ヨキと遊んでるとおかしなことをします…。

 

目の前でおもちゃを振っているのに、なぜかスリッパに顔を突っ込む。

f:id:kissaneko:20161213184145j:image

(手前のネズミがおもちゃ)

 

それ見えてないでしょ!

 

そのまま振り続けるとスリッパに顔を突っ込んだまま突進してくる!!

f:id:kissaneko:20161213184217j:image

 

思いっきりめり込んでます。

 

大丈夫か?

どこか感覚が変なのか?

 

とか思ってたら、先日ネットで見た「猫あるある」の記事の中に

「見当違いな場所を探索する」

とあったので、あーヨキだけじゃないんだ!よかった〜!

と、一安心した次第です。

 

猫は視力もあまりよくないと言うから、感覚だけで動いてることもあるのかもしれませんね。

 

保存

保存