猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

クリスマスソング歌うにゃ〜

メリークリスマス!

 

この連休何の予定もないオカンは

去年撮影したこれでも見て

ささやかなクリスマス気分に浸ります。

youtu.be

おきゃー! おきゃーぉ!

とティッキが盛んに歌っております♪

 

 

…もしかしたら

「この音なんにゃ!耳障りにゃ!」

と訴えているだけかもしれませんが…(^_^;)

 

ちなみにティッキは普段からおきゃーおきゃー言います。

ティッキが我が家に来る前に

「しゃべる猫 しおちゃん」

YouTubeをよく見ていたので

まさかしおちゃんみたいに

「おきゃー」とか「おきゃん」と言う猫が

他にもいるとは思いませんでした。

 

上のムービーよーく聞くとしおちゃんの

「2人のーじかんっ」

みたいな言葉も聞こえますよ。

 

アイコン代わりに去年のクリスマスのヨキを貼っておきます♪

f:id:kissaneko:20161224025433j:plain

 

皆さま

よいクリスマスを〜。

 

お一人様より…。

 

保存