猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

アタチはアイドルにゃん

アタチ、ピルク。

アタチはみんにゃのアイドルにゃの。

 

今日も握手会がいそがちいわ。

 

f:id:kissaneko:20170105191730j:image

 

アタチがおててを出すと必ず握手されるの。

それだけアタチが人気者ってことにゃね。

 

f:id:kissaneko:20170105191804j:image

 

アタチの肉球、魅力的でしょ?

ぷっくりしてて、ピンクで、ちょっとだけ黒いところがあるにょが

特徴にゃの。

 

f:id:kissaneko:20170105191830j:image

 

プロマイドだってあるにゃよ。

こんにゃにかわいく撮れるのはアタチがかわいいからしかたにゃいの。

 

かわいいって罪にゃね…

 

ヨキにゃんがアタチに惚れるのもしょうがにゃいわね。

 

 

 

 

おい、いい加減膝から降りてくれ。

寝言と妄想はティッキのお家芸だろうが!

もうオカンの膝が限界なんだよーーー!!

 

以上、ピルクの妄想劇場でした。

ちゃんちゃん。

 

保存