猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

びんじょうさんが通る

 ヨキが「ヨキ棒」で遊びたいと言うので 

遊ばせてると…

 

f:id:kissaneko:20170307223045j:image

じ〜〜

 

ティッキが割り込む。

 

f:id:kissaneko:20170307223106j:image

アタシだってまだ遊びたいのよ ガジガジ

 

仕方なく2人一緒に遊ばせていると

ピルクが大好きな青ネズミちゃんを持ってくる。

 

f:id:kissaneko:20170307223122j:image

アタチもあちょんで〜

 

いつもピルクはこうである。

青ネズミちゃんを遠くに投げてやると何度も取ってくる。

 

ネズミを投げながら棒をフリフリ…

 

f:id:kissaneko:20170307223205j:image

ていていっ

 

いつの間にやらティッキが離脱して、ヨキの大好きなお城に入り込む。

 

f:id:kissaneko:20170307223235j:image

ふふん、城はもらったわ

 

 

f:id:kissaneko:20170307223444j:image

えっ うちょでちょ〜

 

 

f:id:kissaneko:20170307223522j:image

やられたにょ〜

 

その様子を見ていたピルクは

意味もなく引き出しのツマミをガブガブしだす…

 

f:id:kissaneko:20170307223545j:image

ガブガブ(何も考えていない)

 

 

f:id:kissaneko:20170307223620j:image

ねーにゃん にゃにしてるだ…?(つい松本弁が)

 

 

f:id:kissaneko:20170307223649j:image

にゃにしてるにょ〜

 

そのとき城から出ようとしたティッキが出口に引っかかる。

その音にびっくりして固まっていたヨキに襲いかかる。

 

 

f:id:kissaneko:20170307223714j:image

ふぎゃぎゃぎゃぎゃ!!

 

えっ えっ ボクにゃにもちてにゃいのに!!

 

 

f:id:kissaneko:20170307223743j:image

 

そのまま大乱闘

 

バシッ

 

f:id:kissaneko:20170307223801j:image

 

ドスンッ

 

 

f:id:kissaneko:20170307223821j:image

 

フンッ=3

 

ピルク「おじゃまちまーす」

 

2人「えっ?!」

 

f:id:kissaneko:20170307223845j:image

 

なんかちらないけどおしろにはいれたにゃ。

 

こーいうのを「ぎょふのり」っていうってオカンがいってたけど

どんなノリにゃん?

 

 

 

海苔じゃないよピルク…(笑)

 

こうしていつもおいしいところを持って行くピルクであった。

ちゃんちゃん。

 

 

保存

保存