猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ギガちゃんとご対面の猫たち

SoftBankの新年キャンペーンで

しゃべるギガちゃんストラップが当たりました!

 

f:id:kissaneko:20170318234948j:image

 

中身はこれ…

 

f:id:kissaneko:20170318235012j:image

 

だいぶ違う気がするんですが(笑)

 

押すとしゃべるんです。

昔のお父さんストラップと同じ。

 

 

で、押してしゃべらせたらこたつの中で寝ていたティッキが

 

「何よ! 誰がしゃべってるの!」

 

という勢いで飛び出してきました。

 

instagram.com

3つめの動画をご覧ください

 

そりゃ驚きますよねー。

こんなのがしゃべったら。

 

何が「よろぴくぴく〜」だって(笑)

 

 

そういえば、お父さんは猫たちに見せたことなかったなーと思い、

出してみました。

 

f:id:kissaneko:20170319010926j:plain

お父さんは3人います 2人正装してるのはちょっと訳あり

 

一番左のお父さんはもうしゃべらなくなってました。

 

なので真ん中のお父さんを猫たちにお披露目〜。

 

www.instagram.com

かなりワタワタしてますね(笑)

 

「やばいやばい」って言うのは一番最初のバージョンだったと思います。

(よく電池が残ってたな)

 

次にユニフォームお父さんをお披露目〜。

 

www.instagram.com

ピルクが「にゃんだこいつ!」と不審がっています。

 

ということでお父さんもすぐにしまい、ギガちゃんも箱に戻しました。

 

それにしても、ギガちゃんはどう見ても猫のおもちゃに最適としか思えない

形と大きさだこと(笑)

 

 

 

保存

保存