猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ヨキちゅけ七変化まつり

とうとう連続投稿が途絶えちゃった。

ちょっと悔しいけど精神的に参ってたので仕方なし。

 

今日はちょっと復活。

 

ということで、月末恒例にゃんとかまつり行きます!

 

ヨキちゅけ七変化〜(いや実際は4つだけだけど)

 

 

f:id:kissaneko:20170331000636j:image

ボクでぃけいどでもごーかいじゃーでもうるとらまんぎんがでもないにょー

(ましてピンクでもない)←という解説をつけるオカンはいかがなものか

 

 

まず、体操選手ヨキ!

 

www.instagram.com

ネズミ遊びに夢中になってでんぐり返ししちゃった。

何度も何度もやって、そのうち自分でも気がついたのか

でんぐり返らない方法を編み出したけど

その後も結局でんぐり返ってました。

 

 

続いて…酔っ払いヨキ!

 

www.instagram.com

久し振りにマタタビをあげたの…。

ヨキが一番酔っ払います(笑)

酔うと必ずなにかにスリスリ、スリスリ。

ついでにティッキに八つ当たり(酒癖わる〜)

 

 

お次はおなじみ、蒲田くん!(シン・ゴジラより)

 

f:id:kissaneko:20170331000752j:image

背びれすごーい

 

f:id:kissaneko:20170331000804j:image

この立体感わかります?

 

興奮するとこうなるのかなぁ、

もともと背中の中心にある模様が立つんですよ!

この現象は、背中の真ん中にシワが寄ってるってこと?

ホントに「背中モヒカン」という感じです(笑)

 

 

ラストは…男前ヨキ!

 

www.instagram.com

ビックリしました…!!

てっきり外で野良猫2匹がケンカしてるのかと思ったら

外の声に応えていたのはヨキだったんです!!

 

シャーッ!も言ったことない子なのに、

 

オレのなわばりにはいるんじゃねぇっ!!

 

という声なんでしょうか…。

 

いつの間にかおとこにょこから男になってたんですね…

 

でもオカンには「ボクごはんほしいにょ〜」とか言ってきますが(そう聞こえる)

 

 

こんなヨキちゅけをオカンは溺愛しつづけます♡♡