猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

トリック オア トリート!

突然ですがブログ再開!

 

ずっと書けなかった…半年も_| ̄|○ il||li

 

ネタはあったんですが、書く気力がナッスィングでした。

 

 

さて!

再開はハロウィン🎃ネタから〜!

 

皆さん自分ちの子にハロウィンコスプレさせて

かわいい写真を撮ってますね。

うらやますぃ。

 

うちの子たちはコスプレ嫌がる…。

 

そんな中でも比較的されるがままになってくれるピルクちゃん。

いやいやしながら結局全部の爪も切られちゃう人です(笑)

 

そんなピルクに着てもらったのがこちら〜!

 

f:id:kissaneko:20171029030708j:image

 

アプリで加工してあります。

ダイソーで買ったペット服。

黒は去年のもの。

去年のハロウィンはまだブログ始めてなかったので

もう一度着てもらいました。

 

f:id:kissaneko:20171029030852j:image

 

マントはそのままペット用に売られていたものですが、

帽子は人間用のヘアクリップにリボン(アゴ紐)を付けて

被れるようにしたものです。

 

f:id:kissaneko:20171029030915j:image

 

なかなか似合ってるにゃー❤️

 

そして今年のダイソーはオレンジマントでした。

 

f:id:kissaneko:20171029030943j:image

 

帽子もオレンジのヘアクリップをチョイス。

長いレースのケープが付いていましたが、噛んじゃうので短く切りました。

 

f:id:kissaneko:20171029031007j:image

 

ふぁ〜〜 つきあうのもたいへんにゃ〜〜

 

f:id:kissaneko:20171029031039j:image

 

さっそく破かれたマント…。

 

f:id:kissaneko:20171029031204j:image

 

モデルのご褒美にモンプチ ピューレKissのかぼちゃ味を。

と思ったら割り込むヨキちゅけ。

 

instagram.com

 ということで、お菓子(おやつ)はもらえたけど

このあとヨキちゅけにとんでもないトリックをされたわ

(内容はナイショ)