猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ブレるは恥だが役に立つ

少し前にツイッターで「猫の写真ヘタクソ選手権」というタグが流行りましたよね。

あれには随分便乗させてもらいましたが、

先日ネット上でアルバムを作り公開できるboardというサービスで

「どうぶつの写真ヘタクソ選手権」

というイベントが開かれ、応募しましたところ

 

なんと

 

見事に

 

 

特別賞をいただきました〜!!

 

 

へたくそで賞もらったよーー!!

 

 

bo-ard.com

 

上のリンクから特別賞の「たぶんネコ きっとネコ」の画像をクリックすると

中を見ることができます。

 

ちょっとご紹介しますね。

 

こんな感じです。

 

f:id:kissaneko:20171228033400p:plain

 

 

f:id:kissaneko:20171228033419p:plain

 

 

あー、ヘタクソ写真を残しておいてよかった!(笑)

 

こんなので豪華賞品「Amazonギフト券 3000円分」の当選ですよww

ちなみに3位入賞でもまったく同じ賞品なので

3位の方に申し訳ない気がします。

 

boardはよくこういったイベントを開いていますので

ぜひ皆さまもチャレンジしてみてください!

 

ヘタクソマスター・すのう