猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

TOLOTカレンダー2018

今年も作りました、TOLOTカレンダー!

たった500円ポッキリできれいなプリントのはがき大カレンダー12ヶ月分が作れるサービスです。

 

 

f:id:kissaneko:20171230035421j:plain

ムフフん♪

 

今回は「地味系」を目指して全部グレイッシュなトーンにしました。

めっちゃ地味だわ…(^_^;)

 

f:id:kissaneko:20171229201612j:image

 

単にスマホで撮った写真をそのままアップしてもいいんですよ。

自動でくすみを補正してくれる機能もありますし。

私はこだわって全部デジタルスクラップブッキングの素材を使って色味も調節済みだったので

自動補正機能は使いませんでしたが。

 

それにしてもちょっと暗かったかなー。

思ったよりくすんでるので、来年は自動補正してみます(´>ω<`)

そしてもう少し明るくしよう。

 

今回は全部のデザインが一覧できるカードもついていました。

 

f:id:kissaneko:20171229201634j:image

 

カード立てがプラスチックケースを組み立てたものから天然木のものにグレードアップ。

天然木の種類は多数あるみたいで、うちに届いたのは何の木だかよくわからない。

まあまあ普通に「木だね」というものでした(笑)

 

でもこれに立てると下端がちょっと見えなくなるんだなー。

 

f:id:kissaneko:20171229201651j:image

 

むーん。

いいんだか悪いんだか…。

 

昨年のプラスチックケースなら全部見えます。

 

f:id:kissaneko:20171229201709j:image

 

よし、これで飾ろう。

 

自分も作ってみたいと思ったけどもう1月始まっちゃうし!

という方もご安心を。

 

4月始まりのパターンでも作れます。

今すぐ4月始まりカレンダーの注文ができますよ!

 

興味のある方はこちらから作ってみてください。

スマホからも作れます。

 

tolot.com

他にも1ヶ月単位のカレンダーやフォトブックもあります。

お試しあれ。

 

あ。

 

うちの子もデザインして作りたいけど自分じゃできないし…

という方は私がココナラでデザインを承っております。

12枚全部!と言われたらいくらにすればいいのか考えてませんが(笑)

一応ダイレクトメッセージでご相談ください。

 

coconala.com

TOLOT限定の低価格出品をしようかしら。

で、デジタルスクラップブッキングを乗せたい場合はオプション料金で。

 

その前に頼みたい人がいればの話ですが…(^_^;)