猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

おいシーバ宣伝隊

マースジャパンの「シーバとろ〜りメルティ」という商品をご存知ですか?

 

a.r10.to

今この商品が「ペットスマイル」というサイトとコラボして、

宣伝隊を作っています。

 

Instagramで募集を知ったので応募しました。

もう宣伝隊の募集は締め切られていますが、選ばれた猫ちゃんの画像投稿はまだ受け付けています。

 

Instagramで「ペットスマイルおいシーバ宣伝隊」というタグを見てもらうとたくさんの投稿が見れます。

 

我が家はヨキで応募したら宣伝隊に選ばれました!

 

んでいくつか投稿したのでInstagramをやってない人にもお披露目しまーす♪

 

今回は宣伝隊に選ばれるとシーバとろ〜りメルティのまぐろ味セレクションとかつお味セレクションがいただけました。

あととりささみ味セレクションもあり、まぐろとささみはすでに買ったことがあったのですがかつおは初めて。

果たしておいしく食べてくれるかしら…?

 

 

www.instagram.com

ノーカット版、とはいえインスタなので1分。

 

 

www.instagram.com

編集して食べ終わりまで入れたもの。

 

すんごい夢中で食べてくれました!

よかったー。

 

でも全身入るように引きで撮ってしまったので表情がよくわからないから

次はアップで撮り直し。

 

 

www.instagram.com

これはまぐろ味です。

ヨキは袋に噛みついたりせず上手にペロペロと食べてくれます。

 

 

www.instagram.com

あれれ、なんだか涙目になっています。

 

知り合い曰く、

「猫は本当においしいものを食べると泣く」

というのですが、それなんでしょうか??

 

現にその人の猫ちゃんが涙をぽろりとさせながら

おやつを食べている写真も見ました。

 

 

そうだとしたら、泣くほどおいしいってことですね!

 

(でもティッキもピルクも泣かないけど…)

 

残りをしぼってあげていたらピルクも割り込んできました。

 

f:id:kissaneko:20170216001050j:plain

 めっちゃイカ耳(^_^;)

ティッキもほしそうだったけどピルクの勢いに寄り切られてしまった…(笑)

 

 

うちの人たちはみんなシーバとろ〜りメルティが大好きです!

 

 

大使に選ばれると「超豪華!シーバたらふくセット」というのがもらえるそうです。

他にも賞はあるので、何か選ばれるといいなぁ。

 

 

こんな風にInstagramをやっていると度々いろんな募集を目にします。

ごはんがもらえたり、写真展で飾ってもらえたりするので、

みにゃさまもぜひ応募してみてくださいね〜!

 

 

保存