猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

2018年の書き初め

さあ1月2日になりました!

またまたうそこメーカー

書き初めメーカー

で書き初めしました。

 

去年の書き初めはこちら〜

kissaneko.hatenablog.com

今年も行ってみます!

 

 

レッツ書き初め!

 

まずはティッキから。

 f:id:kissaneko:20180102015221j:image

人間の正月なんてアタシにはどうでもいいのよ(強気発言)

 

書き初めはこちら!

ドンドン!

 

f:id:kissaneko:20180101230634g:plain

 

めっちゃ弱気や〜ん!!

 

続いてピルク。

 

f:id:kissaneko:20180102015235j:image

みわくのに・く・きゅ・う♡

 

書き初めはこちら!

ドンドン!

 

f:id:kissaneko:20180101230738g:plain

 

あー。

ねー。

 

続いてヨキ。

 

 

f:id:kissaneko:20180102015257j:image

あそびつかれてねむくなったにょ〜

 

書き初めはこちら!

ドンドン!

 

f:id:kissaneko:20180101230829g:plain

 

おおお!

去年の「純朴」に続きまさにヨキを表す言葉…

ヨキちゅけMy Love♡

 

最後はオカンです。

去年は「オカン」で書き初めしてしまったので

今年は「すのう」で。

 

書き初めはこちら!

ドンドン!

 

f:id:kissaneko:20180101231241g:plain

 

うぉおおーーーなぜバレたし!!

そうですその通りです!

 

でも今年は変わろうと思うの…

 

今月中旬には近くのアトリエでハンドメイド商品のマーケットに出店するのよ。

今まで作るだけ作って全然売ってなかったけど

(まー、BASEとかには出してたけどメンテナンスしなかったから全然売れなかった)

今年はもうちょっとハンドメイドに力を入れてみようと思うの。

 

猫たちがいるとハンドメイドができないってのは言い訳だわね。

やってる人はいくらでもいるもんね。

 

がんばります、オカン。

 

と、心を新たにした書き初めでした。