猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

しまうまプリントの本

しまうまプリントで作ったうちの子本の2冊目が年末に届きました!

 

最初に作ったときの記事はこちらです。

 

kissaneko.hatenablog.com

最初のはイベント連動のキャンペーンで制作費も送料もまったく無料!

というサービス期間でしたが、今度は注文後にいただいた

100円割引きクーポンを使って作りました。

 

写真を選ぶのに迷って、結局48ページ版にしましたよ〜。

お値段はプリント代498円(税抜き)+送料90円(税抜き)

合計 税込み 635円 から クーポン代 108円引きの 527円。

表紙カバーの色は黒にしました。

 

f:id:kissaneko:20180103035622j:image

しろしまうま くろしまうま

 

ペラペラめくって動画を撮りましたので、ざっくり中身を見たい方はこちらでどうぞ。

 


www.instagram.com

 

ページ数多いとうまくめくれねぇっ!!(笑)

 

あ〜でも、こうしてうちの子アイテムが増えていくのはいいですね♪

しまうまさんとは長い付き合いになりそうです。

 

ただ今回は年末に頼んでしまったので、配達が遅れました。

しまうまプリントの印刷所は鹿児島にあって、

そこからゆうメール(ポスト投函)で配達されるので

年末の郵便局の混雑に巻き込まれ、届くまでに土日をはさんで

9日もかかってしまいました。

紛失してないかとちょっとハラハラしましたよ…。

無事届いてよかったです。

 

今回作った本の中でお気に入りはこの2枚の見開き。

 

f:id:kissaneko:20180103040152j:plain

 

ピルクの立ち姿と
 

f:id:kissaneko:20180103040224j:image

 

ヨキの立ち姿。

並べてみると体型の違いが一目瞭然です(笑)

ヨキちゅけずんぐり!

 

そして、今月15日まではまた無料キャンペーンをやっています!

 

動物ならなんでもOKの「しまZOOま」というイベントです。

↓ このリンク先を見てね!

 

www.n-pri.jp

1月27日と28日にクイーンズスクエア横浜で開かれる特設ギャラリーに

作ったフォトブックが展示されることを前提に

サイトから無料クーポンが手に入ります。

 

しまうまさんが無料で2冊作ってくださり、1冊は自宅に届き、

もう1冊はクイーンズスクエア横浜に展示されるということです。

 

またもや太っ腹〜!!

 

私も当然また注文しました!

 

でもね、すごく迷って考えて…

結局最初に作った白い本とほぼ同じ内容で作り直すことにしたんです。

 

というのも、初めてのことだったから全ページ同じレイアウトにしてしまったり、

「うちのかぞく」なのに表紙がピルク1人だったりしたことに少々悔いがあったのです。

 

ページデータはサイトに残っていましたから、レイアウトと数枚の写真を差し替えて

ほぼ同じものにしました。

表紙もピルクだけでなく、全員が写っているものに変えました。

 

そして、最初に作ったピルクが表紙の本はあるところに寄贈しようかと思っています。

受け取ってくれればの話ですが…(^_^;)

 

「しまZOOま」は動物の写真ならなんでもOKです!

自宅の猫でも犬でもハムスターでも金魚でも、動物園の写真でも。

まだ作ってない方はこの機会に作ってみてください。

〆切りは 15日AM9:00まで です!

 

それからInstagramではこのイベントに連動してCMキャンペーンもおこなっています。

皆さんの作ったアイテムの写真をつなげて、新しいしまうまプリントのCMを作り

クイーンズスクエア横浜で初お披露目されるそうです。

こちらはフォトブックに限りません。

写真プリントでもいいし、動物には限らないのでご家族写真でもOKです。

#しまうまCM のタグを付けて作ったアイテムの写真をInstagramに投稿してください!

もしかしてCMで流れちゃうかも?

 

こちらの〆切りも15日までとなっています。

 

 

最近写真系のイベントがたくさんあって、

毎日スマホの写真とにらめっこしている状態です…ww

 

先日の「ヘタクソ写真」みたいに採用されるとイイコトがあるものがたくさんあるので

応募しまくりですよ〜!

 

もしかしたらこの下にしまうまプリントの広告が表示されてるかもしれませんが(笑)

リンクもしておきますね。

 

www.n-pri.jp

まだ利用したことがない方はこれを機会にフォトブックデビューしましょう!!