猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

おやつの食べ方 それぞれ

最近はもっぱら液体おやつをあげていますが…

 

f:id:kissaneko:20180105023043j:image

あたちにちょうだい

ボクにょ〜

 

気がついたことがあります。

 

それは、みんなの食べる音が違うこと。

 

 

一番ほしがるヨキはひたすら

 

ペロペロ ペロペロ

 

なんだか育ちがいい子みたいです。

 

 

ティッキは吸うのか、

 

チュッパチュッパ

 

という音。

 

 

ピルクは噛んでしまうので

 

ニッチャニッチャ

 

と音がします。

 

おもしろいですね。

同じオカンに育てられているのにどうしてこんなに違うのか…(笑)

 

先日おやつを食べている様子をムービーに撮りました。

5分ほどありますが、お時間がありましたら音を大きくして

3人の音の違いを聞き分けてみてください。

(オカンの余計な声も入っているので注意)

 

 

youtu.be

 

三者三様ですね〜。

 

 

食べているおやつはこちら

a.r10.to

a.r10.to