猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

福は内〜

明日は節分。

オカンの誕生日です。

 

にゃんずがいると豆を撒くことはできませんが、

一足早くピルクに節分大使になってもらいました。

 

f:id:kissaneko:20180202054227j:plain

これは腹掛けならぬ背掛け…

 

3coinsで買ったものです。

他にも赤鬼とか恵方巻とかありましたが、

うちの子に着せられるのはこれが限界だろうと思いまして。

 

f:id:kissaneko:20180202054429j:plain

しかたにゃいから きてあげてるにゃ

 

f:id:kissaneko:20180202054853j:plain

ピルク〜 なにきてもすてきにょ〜 スリスリ

 

f:id:kissaneko:20180202055008j:plain

アタチはスリムだからなんでもきれるにゃ

これで このいえのやくを ぜんぶはらえるにゃら おやすいごよう!

 

f:id:kissaneko:20180202055209j:plain

せつぶんマントにゃん

 

f:id:kissaneko:20180202055255j:plain

どや! ヨキもきてみる?

 

ということで、ヨキちゅけにも着せてみましたが…

 

f:id:kissaneko:20180202055526j:plain

にょーーー!!!(ジタバタジタバタ)

 

f:id:kissaneko:20180202055626j:plain

にゃにこれーーー!!!(はぁ はぁ)

 

f:id:kissaneko:20180202055734j:plain

うにゃーーー!!!(動揺しすぎ)

 

f:id:kissaneko:20180202055836j:plain

ぬがせてにょーーー!!!(こらこら福をはがすな)

 

f:id:kissaneko:20180202060025j:plain

… … (固まった)

 

f:id:kissaneko:20180202060517j:plain

アタシ? 着れないわよ

 

着られなくても充分福々しいお姿でございます…(笑)