猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

カレンダー作成中

皆さん、来年のカレンダーはもう準備しましたか?

 

猫好きさんならカレンダーも猫の!という方が多いでしょう。

 

どの猫カレンダーを買うか迷いますよね。

 

やっぱりメインは岩合さんかな、とか…。

 

 

我が家は1LDKのくせにカレンダーはあちこちに置きたいタイプなので

最低リビング、キッチン、寝室、トイレの中と4つはほしい。

そのうち2つは揃え、1つは購入予定で、あとひとつはこんなサービスで作ろうかと思っています。

 

 

なんと500円ぽっきり送料無料で作れるオリジナルカレンダーです。

ぜひ我が家の子たちで作りたい!と思いました。

 

しかし、単なる写真ではつまらない。

そこで、ちまちまと画像加工を始めました。

 

私は元々画像加工が好きで、ココナラというサイトに画像加工します!という

出品をしていたりします。

これとか↓

coconala.com

これとか↓

coconala.com

ですね。

上の方はけっこう注文来るんですが、下はまだ来ません。

お客さんにサンプル画像がよくないかもと言われました(要再考)

 

でも今回はただの加工ではなく、デジタルスクラップブッキングを使おうと思いました。

もちろんその出品もしてますよー。

coconala.com

これココナラさんのご厚意であちこちで宣伝してもらっているのですが、

まだ注文は来ません( ;∀;)

 

うーん、なぜでしょう…。

そろそろ作ろうよみんなたち…年末だよ…

(そういう自分用もまだ作ってませんが)

 

まあそれはそれとして、現在うちの子写真でTOLOTのカレンダーを作るべく

加工をしております。

 

どんな感じになるのかビフォーアフターを公開!

 

例えばこんなです。

 

これがー

f:id:kissaneko:20161210213046j:plain

 

こうじゃ。

f:id:kissaneko:20161210213114j:plain

 

んでこれがー

f:id:kissaneko:20161210213214j:plain

 

こんな感じ。

f:id:kissaneko:20161210213251j:plain

 

でもってこれがー

f:id:kissaneko:20161210213400j:plain

 

こうなります。

f:id:kissaneko:20161210213427j:plain

 

 どうでしょう。

カレンダーどうでしょう。

 

今回は自分用なので、思いっきり私好みに改造してます。

 

この調子で12ヶ月分全部できたらTOLOTで注文するよ!

 

もし皆さんの中にこんな加工をしてほしいなーという方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひココナラからご注文くださいませませ(大宣伝)

 

でもTOLOT用に12枚となるとお高くなってしまうので、

まとめて頼みたい方はここのコメントでご相談くださいね♪

 

んでは、作業再開じゃー!!

保存

保存

保存

保存

保存