猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ベッドをふみふみ

f:id:kissaneko:20161229014025j:image

 

ヨキがここ数日で急に「ふみふみ」をするようになりました。

「ふみふみ」は赤ちゃんがママのおっぱいを吸うためにするする行動の名残だそうですが、1歳を過ぎてから初めてするなんてこともあるんですね。

 

もしかしたらティッキがいつもふみふみしてるのを見て、ヨキも思い出したのかもしれません。

instagram.com

 

横にあるお城を倒さんばかりの力強さでふみふみしてるので、喉をゴロゴロ言わせてるのがあまり聞こえないほどです。

 

そこへピルクが登場。

この人はティッキがゴロゴロ言っててもちょっかい出しに行きます。

珍しくヨキがゴロゴロしてたので気になったのかも。

いや、何を考えてるのかはよくわかりません。

天然ちゃんなので。

 

ちょっとだけピルクの「お゛お゛お゛お゛」という声が聞こえます。

これが地声です(笑)

 

 

保存

保存