猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

猫マンション

オカンはクリスタルガイザーを箱買いしていますが、届くといつも猫たちのマンションになってしまいます。

 

通常は2個買いなので2階建。

 

f:id:kissaneko:20170205234034j:image

1階が事故物件みたいです(笑)

 

 

今回は1個だけ買いました。

 

そしたらピルクの個室になりまして…

お気に入りの青ネズミちゃんで遊び倒してました。

 

f:id:kissaneko:20170205234323j:image

さぁ、マンションであそぶにゃ!

 

f:id:kissaneko:20170205234442j:image

シュタッ

 

f:id:kissaneko:20170205234505j:image

あぐあぐ

 

f:id:kissaneko:20170205234530j:image

とゃーー!!(オチリかわいい♪)

 

f:id:kissaneko:20170205234601j:image

むちゅうになりすぎてめがあおくなったにゃ!

 

f:id:kissaneko:20170205234651j:image

ん? オカンとってるの?

 

f:id:kissaneko:20170205234736j:image

ぐあぁぁああ

 

f:id:kissaneko:20170205234809j:image

いまだれかいたにゃ(ヨキです)

 

f:id:kissaneko:20170205234838j:image

んにゃろ! んにゃろ!

 

f:id:kissaneko:20170205234912j:image

ふぅ〜、そろそろやめるにゃ…

 

 

 

こうして毎回しばらく遊ばせたあと畳んで捨てます。

箱1個でこんなに遊べるって
安上がりな子だこと(笑)

 

 

 

 

保存

保存