猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

猫の日・動画まつり!

222の猫の日なのでまつりします!

YouTubeに投稿した中から評判のいいものを

セレクトしました〜!

 

とはいえ最近はInstagramばかりで

全然YouTubeには投稿してなくて…。

 

 

f:id:kissaneko:20170222054714j:image

あ〜 やる気でないわ マジ

 

結果、けっこう昔の子猫時代だったりします。

 

逆に今の姿との違いが楽しめたりするかも。

ティッキの痩せ具合とか…(笑)

 

では、はじまりはじまり!!

 

 

まずはティッキの子猫時代。

このムービーはたまにテレビ関係者から使わせてほしいと連絡が来ます。

でも結局使われたことないんだけどねー(^_^;)

 

カーテンレールの上を歩きながら探索に集中してるティッキ。

途中でオカンがムービーを撮ってると気付きます。

 

この頃のティッキはなぜか前足固定で逆立ちして方向転換したんですよ(笑)

にじにじと後ろ足を持ち上げて逆立ちしたら…

 

youtu.be

想像通りでした。

 

 

 お次はティッキとピルクのふたり。

じゃれあってるというかピルクがされるがままになってるという状態。

やがてティッキがごはんを食べに移動すると…。

 

youtu.be

ピルクは今でもよくこの動きをします。

背中がかゆいのだろうか??

 

 

続きまして、多頭飼いにしてよかった! と思った瞬間(笑)

ピルクのフレーメンです♪

短いからよーく見てね!

 

youtu.be

フレーメンは続く。

 

youtu.be

なぜカメラ目線になるのでしょう…

 

 

そして末っ子ヨキ!

ちっちゃいときのかわいいムービーです。

今でもこれ見ると笑える〜!

 

youtu.be

見当違いなジャンピング。

かわええなぁ。

 

 

最後は比較的最近。

ちょっとおマヌケなティッキ。

 

youtu.be

 パッタンパッタンしてます。

 

 

はい!

楽しんでいただけたでしょうか?

 

またおもしろいムービーが撮れたらYouTubeに投稿しますね〜。

 

 オカンのマイチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/user/snowvenus23

 

 

 

 

保存