猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ココナラ値下げしました〜!

自分のスキルが出品できるサイト、ココナラでのランクが昨日で「マスター1」に変更されました!

上から2番目のランクです。

 

同時にタイトルのつけ方も変更になったので

出品内容を見直してみました。

 

 

ペットの写真をデザイン加工します うちの子をペットモデルのように!(切り抜きなし)

 

 こちらは単価が2000円ですが、切り抜きなしを条件に一度に2枚まで注文できます。

基本的にデジタルスクラップブッキング素材を乗せるものと位置づけています。

 

こんな感じでね〜。

 

 

f:id:kissaneko:20170303001503j:plain

洗面台猫(笑)ハンドソープがピンクだったからピンク系の素材を乗せてみました

 

 

ペットの写真を切り抜いて加工します うちの子のオリジナルアイテムを作りたい方に!

 

 こちらは切り抜きすることを前提に、1枚ずつお受けします。

デジタルスクラップブッキング素材を乗せたり他の加工をする場合はオプション料金で。

 

今までは「猫」と限定していましたが、実際は犬で注文してくる方もいらっしゃるので、限定せず「ペット」と変更しました。

 

まぁサンプル画像は猫ばかりですけど(^_^;)

 

こういう書き方で両者の違いがちゃんと伝わるでしょうか?

意外とサービス内容をよく読まずに頼んでくる方もいるもので…。

 

切り抜きありなしでサービスを分けたのは、切り抜きがけっこう面倒くさいから。

私が未熟だからか、うまく早くやるのが難しいんです〜。

それでも時間をかければできるので、切り抜きがない人は上のサービスから頼んだ方が早いですよ〜って感じ。

 

単価はどちらも1枚1000円になったと思っていただければ。

 

ちなみに、単に明るさや色味を調整する加工ならこちらがお得。

 

 

写真の色調調整、余分なものの消去等いたします 2枚まで2000円はこちらから!

 

 

写真の色調調整、余分なものの消去等いたします 5枚まで3000円はこちらから!

 

 

5枚まで3000円は格安ですよ〜。

これを購入される方は割と難しくない加工を頼んでくることが多いので、こちらも助かってます。

 

他にも出品していますので(まだ見直し中ですが)気になった方はぜひ

私のページを覗いてみてください!

「リンク」からも行けます。

 

coconala.com

 

よろしく〜!

 

 追記:後日出品内容、タイトルを変更しましたので

こちらのリンクから見ても内容が違っています。

一番下のリンクから見ていただければ問題ありません。