猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ひなまつり

お内裏さ〜まと

お雛さま〜

 

ふ〜たり 並んで

 

 

f:id:kissaneko:20170303233633j:plain

 

 

ガン飛ばし!

 

なんだなんだ、ナメ猫か?!

 

しかもヨキ殿はリンゴマーク高級座布団をお使いになられています…。

 

 

 

そんなオカンはセブンイレブンでひなまつりカラーのデザートを買ってきて食べました。

 

f:id:kissaneko:20170303233924j:plain

 

ささやかなひなまつり気分。

これ買った店舗があさって閉店だそうで。

5月中旬にリニューアルオープンするまでは

徒歩圏内にコンビニがなくなるというコンビニ難民…。

 

 

平成3年3月3日に実家を出てひとり暮らしを始めてから

丸26年が経ちました。

 

こんなにひとり暮らしが長くなる予定ではなかったのですが…(笑)

 

まぁ猫家族がいるから1人ではないか。

 

また気分を変えて猫たちと27年目を過ごします☆