猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

くっつきたいにょ

ピルクはティッキが寝ていると

隣に行ってぴったりくっつきたがります。

 

 

f:id:kissaneko:20170309231636j:image

ストーブの前でピター

 

 

f:id:kissaneko:20170309232646j:plain

別の日もピター

 

 

f:id:kissaneko:20170309231736j:image

ソファの上でもピター

 

 

f:id:kissaneko:20170309231815j:image

おててを組みながらピター

 

 

f:id:kissaneko:20170309231836j:image

反対側でもピター

 

 f:id:kissaneko:20170309231935j:image

顔をくっつけてピター

 

 

これはピルクが幼い頃からしていたことではなく、

ヨキが我が家に来てから頻繁にするようになりました。

 

2人とも別々の場所で寝ていても、しばらくするとピルクが起きてきて

ティッキどこ? いた! と見つけては

ペロペロしてから横によっこいしょと座るのです。

 

でも、なんだかティッキはくっつかれるのが嫌みたい…

どれも不満そうな顔をしていますよね。

 

1分くらいは我慢するんですが、結局いつも場所を変えてしまいます。

 

 

移動するだけならともかく、機嫌が悪いときにはこんなことも…。

 

 

f:id:kissaneko:20170309231958j:image

えい! おちり攻撃!!

 

 

f:id:kissaneko:20170309232014j:image

にゃにするにゃーーー!!!

 

 

どうにか仲良くしてほしいものです…(笑)

 

仲のいい子たちがうらやましい…。

 

 

保存