猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

SUZURI始めました

オリジナルアイテムが作れるサイトってたくさんあるものですね。

また新しく「SUZURI」というところを知ったので

グッズを増やしてみました。

 

今日はこんなのを作ってたよー。

f:id:kissaneko:20170328234546p:plain

ウォレットフォンケース。

手帳タイプのスマホケースです。

 

お帽子を被せられてびっくりなヨキちゅけ。

「人生はびっくりだ」というロゴを入れてやりました(笑)

 

ベルトの部分になる画像が足りなかったので、

適当に空いているところをはめこんだら

偶然にも模様がつながりました。

f:id:kissaneko:20170329000704p:plain

いやホントびっくりだ(笑)

 

上の画像はMサイズ、iPhone7の大きさです。

iPhone7 Plusの大きさはLサイズになります。

f:id:kissaneko:20170329000207p:plain同じ画像で利用するのが無理だったので

わざわざ専用に作りました。

f:id:kissaneko:20170329000343p:plain

これもベルトの模様はほぼつながります。

 

なんか作るのが楽しい、で満足してちゃいけなくて

本当に売れないと困るのですが、

とりあえず楽しいだけでどんどん作っちゃってます。

 

よろしかったら覗いてみてね。

そんで、ぜひご購入お願いしますヽ(;∀;) ノ

 

suzuri.jp

オススメはこれかなー。

買いやすいお値段ですし。

 

suzuri.jp

形通りに切り抜かれるとは思ってなかったです。

意外でした。

 

 

一応オリジナルグッズ用のホームページを作ってあります。

まだ改装中ですが、トップページの下の方に

私がグッズを販売しているサイトへのリンクが張ってあります。

 

comono

 

ぜひご訪問ください!

猫以外の商品を置いてるページもあるので

気になったらご購入をよろしくお願いしま〜す!!

 

 

 

保存

保存