猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ヨキのスマホケース!

登録だけして何もしてなかったクリケのアプリを久し振りに見てみたら。

なんと初回のみ無料で1個スマホケースが作れるとのこと!

 

これは利用しなきゃ! と思って作ってみました。

 

アプリの機能を使い、ありものの背景とかマークとか合成して作ったものがこれです。

 

f:id:kissaneko:20180115012127j:image

 

やっぱりヨキちゅけで作ってしまいました…溺愛…(笑)

 

スマホはiPhone7 Plusです。

 

f:id:kissaneko:20180115012150j:image

 

マットな感じのプリント。

 

f:id:kissaneko:20180115012209j:image

 

わかりにくいけど側面は半分くらい透明です。

 

どの写真をどう合成すればいいかとか、マーク選び、色決めとか

アプリだけで完結させるのはけっこう大変でした(^_^;)

あらかじめパソコンでデザイン作る方がずっと簡単だわ…。

 

でも、ありものだけで作ったにしては割とかわいくできたと思ったり(←親バカ)

 

普段から使ったらきっとプリントが擦れて早く傷みそうだから、

人に見せたいときだけ使おう♪ムフフ♪ (どんなときよ)

 

結局無料と言っても手数料と送料で700円かかりましたww

普通に作ると本体だけで1980円らしいから、それがないだけ安くできたわけですが。

 

実は初めてのうちの子グッズ実体化。

SUZURIなどでデザインしたものもいつかは買ってみようと思いながら

まだ買ってなかったので…。

 

ほらヨキちゅけ〜 ヨキちゅけのスマホケース作ったよ〜

 

f:id:kissaneko:20180115013900j:image

これボクにゃの?(スンスン)

 

うん、まだプリントのニオイするね(^_^;)

 

元の写真はこれ↓

 

f:id:kissaneko:20180115012257j:image

 

なんでこんな雑然としたところにいるときに限って

かわいく撮れるのよ〜!! と残念だった写真。

顔だけくり抜けば利用価値がありましたね。

 

首の前に被っているリュックの持ち手も

斜めがけの憲章を付けているかのような効果になりました(笑)

 

ものは使いようですヽ(´∀`*)ノ

 

あれこれ悩まず、背景バーン! 写真バーン! で作ろうと思えば

とても簡単に作れるので、オリジナルスマホケースを作ってみたい! という方は

一度お試しください。

もしかすると、多分、最初の1個は本体無料です。

 

curike.com