猫との生活 Kissa Life

ティッキ、ピルク、ヨキの3にゃんずと暮らす日々

ピルク 4歳の誕生日

5月31日はピルクの(推定)誕生日でした。

4歳になったよ〜。

 

派手派手なコスプレが似合うピルクちゃんのために

オカンはまたお花帽子を作りました。

去年作ったのはこちら。

 

3歳のお花帽子

お口とんがらせてます

頭にお花咲いてて、3のピックがおバカっぽくていいですね〜(笑)

今年はもうちょっ盛ってみようと思い、百均で買った赤と白のバラを使いました。

 

ちょいおこ

ちょいおこ…

 

 うーん、赤い花に赤い4のピック立てたら見えなくなっちゃった。

グリーンに変えて再度撮影。

 

お花ピルク

ばーらがさいた ばーらがさいた

これならよく見えます!

 

お花ピルク2

おはな いっぱい

 

美人ピルク

あたち かわいい?

角度によってはめっちゃ美人さん♪

バックシャン

ばっくしゃん

でも後ろから見た方が花がよく見えるところが及第点。
来年はもうちょっと工夫しよう。

 

美人ピルク2

うつくしいひとは よりうつくしく

グローをかけて、より美人加工してみました。

 

そうこうしているうちにもうすぐティッキの誕生日なので、

そっちの準備もしないと。

ティッキは絶対被り物してくれないから考え中…。